2012-02-28

酔っ払ったから書くけど

みんな褒めてやるよ。

みんな頑張ってんな。褒めてやるよ。

たとえばさ、いつも不機嫌な上司から、頑張ってんなって 言われたとしてみなよ。

きっとさ、嬉しいと思うんだ。死ねと思って上司から言われたとしてもきっと嬉しいと思うんだ。

から俺が言ってやるよ。みんな頑張ってんな。

知らないけど。もしかしたら仕事中に2チャンまとめサイト見てたかもしれないな。いたいニュース見てたかもしれないな。

上司死ねよって思ってたかもしれないな。でも、俺が言ってやるよ。お前ら頑張ってんな。

あのな、ひとことで言うならヴァ、お前ら頑張ってんだ。

だってさ、サルがよってたかって資本主義だとか騒ぎ出した社会が今の世界だよ。

そのなかで文句も言わずに頑張ってる猿がお前らなわけ。だから、頑張ってるんだよな。お前ら。

だってさ、資本主義が何かもわかってねーだろ。俺もわからねーわ。

でもなんとなく成長しなきゃならねーよなって言って頑張ってるのが俺らなわけ。だから俺が言ってやる。

お前らすげー頑張ってるよな。

別に明日会社いかなくたっていいんだぜ?ダルから二日酔いからって休んでも俺は文句いわねぇ。

でもお前らはどうせ会社に行くんだろ?

から俺がお前らを褒めたやるよ。どうせガンバtyてるお前らだからおれが褒めるしかないんだよ。

クソみたいに頑張って、どうするんだ?きっと老害どもを養って自分らは年金すらもらえないんぜ。

やったな。クソみたいな世界だけど、l俺らは日本をここまで育てtくれた老害ものために開いたもクソみたいに働くことにあんる。

それはそれは素晴らしっことだyおな。まぁ、まぁ、たしかにろうが8位と呼ばれる人たちも昔はすごい頑張ってたんだ。

今進んでいる道が絶たしいと思って進んd系たんだ。それがどうミラ8位につづ浮くかわからなくともガンバtyてきたんだ。

から、お前らもきっと老害って言われるだろうけど、その時までがんばれよ。

お前らもきっと今の若い奴らわとか言いたがると思うんだけど、ソのときまで頑張れよ。

資本主義とか糞だと思わね?成長し続けるとか無理ゲーにもほどがある。

でも俺らはそのゲームを続けるしかないわけ。クソゲークソゲー。クソクソゲー

こんなゲームっつくったやつhsクドだよね。死ねよ。

しらんけどな。お前ら、明日会社行くんだな。

俺はお前らを主婦服するよ。

俺もがんばる。おまえらもがんばれ !Qいこう!q

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん