2012-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20120228084846

>あのさ、共通認識としての「キャラ」を語る上で、そんな自由はないの。

根本的に全くわかってない。

>もともとの話が「悪女として認知されているキャラ」なんだから、共通認識になってない話をポンっと出すのは頓珍漢だとわからいかな?

勝手だなw 万人に表現の自由がある以上、自由なものは自由だよ。制限したがるのも自由だけど無駄で、馬鹿には誰も付き合わなくなるだけ。

だいたいそんなこと言い出すと、「悪女キャラって最近で他にいない?」っていう検索がそもそも成立しなくなるじゃん。

定義として悪女からズレるよっていう話ならまだしも、「俺の共通認識では悪女じゃないからそれは悪女じゃない」ってアホか。

「キミは知らないかもしれないけど、実は…」っていう情報が全部無効。人に聞く意味あるのそれ? ケチつけたいだけじゃんw

  • 勝手だなw 万人に表現の自由がある以上、自由なものは自由だよ。制限したがるのも自由だけど無駄で、馬鹿には誰も付き合わなくなるだけ。 勝手はお前だw 勝手に別の話を始めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん