2012-02-07

年金受給者は反日売国奴

国がどうなろうと後の世代が苦しもうが知ったこっちゃない、自分利益けが大事なんだという利己主義者だ。

年金を受け取るのは保険料を収めた正当な対価だなんて言う言い訳詭弁しかない。

法で定められた制度に従ってるだけだから何も悪く無いと言うのなら、議員年金の優遇も何一つ問題が無いということになる。

国家国民に大きな負債を強いる歪んだ制度はそもそも出発点から間違っていたことを認めて改めて行く必要がある。

間違いを認めずに思考停止のままズルズルと問題を引き伸ばして来てしまたから、その歪みが年金に対する社会不安として現在と将来に大きくのしかかって来てしまっている。

ついでに、親の年金で生活するようなニートに至っては売国奴を通り越して国賊だぞ

ネット掲示板愛国を語る前に自分自身の反日行動を改めろ。

日本の将来を思う愛国心があるなら親には年金の受け取りを放棄させろ。

そして代わりに親の生活は自分が働いて支えてやれ。

年金なんて言う亡国制度を破棄するためにもお前らの愛国心が試されるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん