2011-12-25

結婚したいなあ

そうしたら、この見事な出来栄えのシチューを食べて貰えるのに。

映画も一緒に見られるのに。

帰りによくいくバーで一杯一緒に引っ掛けられるのに。

壊れた物もああだこうだ言いながら一緒に直せるのに。

寂しい時も口付けしてるだけで楽しい時間に変えられるのに。

寒い時もくっついて動いてりゃ暖かくなるのに。

いつでもあの足が見てられるのに。触れるのに。

ちょっとぼーっとしててもすぐにあの声が聞こえるのに。

頬を触ってニコニコしてる所を軽くツネって困ってるの見て謝るのに。

そうすると今度は鼻を摘んでくるから、お互いの顔を摘みあう合戦になるのに。

仕事が二人とも遅くなるから、帰ってきたらお疲れ様って言って何も考えずに布団に横になるのに。

朝起きて、二人でかわりばんこに運転して、隣の島に行ってご飯を食べてきたりとか、

カメラ持って無言でお互い完全無視写真を撮りあったりとか。撮った写真で張り合ったりとか。

子供はどっちがいいかなんて話せたのに。

頬は摘みやすいほうで、鼻は高い方で、運動神経はそっちね。とかね。

親に挨拶する時はどうすればいいかとかね。そのうち親の介護はどうしようかとかね。




なんであの日ああ言っちゃったんだろう。

4年も付き合ってたのに1年もかけて傷つけあったんだろ。

39度の風邪まで引いてるのに別れをいいに新幹線に乗ったんだろ。

着いた先で別れ話しながらダウンして看病されて本当バカ。

氷嚢まで買ってくれてありがとう

うれしかったです。

でももう別れるべきだと思いました。

もう傷つくのが嫌だった。



もう二度と連絡するなと言った言葉を守り続けてくれてどうもありがとう

君の事は今でも好きです。どんなに形が変わっても。

やっと誰にも靡けない理由が解けました。

結婚すると聞きました。

おめでとう。この言葉はきっと届かないしこんな所を今夜見てるはずも無いけれど。

幸せになってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん