2011-10-30

TPP反対派は左翼

TPP反対派は完全に左翼です

農業労働者保護を口実に何をしたいかは皆さんもご存知でしょう。日本解体です!!

もちろん、タイトル煽りです

東京都青少年健全育成条例に賛成する発言をした、チャンネル桜水島総氏に対する皮肉です

TPP反対のチャンネル桜TPP賛成の保守派に「なぜチャンネル桜左翼といっしょになってTPPに反対してるんだ!?」と言われたら血相変えて怒るのではないでしょうか。

俺もTPP反対派ってJAとか医師会とかのような利益団体を除けば左派が多いな…って最初は思ってたけど、

JAの反対署名の賛同者のリストを見れば、保守右派色が強いそうそうたる顔ぶれも反対派に名を連ねていることが分かるだろう。

TPPがどのような影響を及ぼすのか、俺にはさっぱり分からない。

ただ、ウヨサヨで賛否を分けるのがあまりナンセンスだということを改めて明らかにしたことは100%確実に間違いない。

それにもかかわらず、ネット上では民主党が推進するから反対という、天の邪鬼的な発想しかできない奴がいる。

民主党議員も半数近くがJAの反対署名に賛同しているのだが。

(余談だが、俺は慎重寄り。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん