2011-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20110824063604

いや、大した話でしょ。批判が差別と言うレッテル封殺された結果どうなったかを言っているんだから

人種差別主義者が関与していないとは言えない?そんなの当たり前でしょ。最低でも5000人はいるんだからいろいろな思惑があって当たり前。

捕鯨反対運動の中にもレイシストがいるのは確かだし、イスラム批判の中にもイスラム蔑視があるのは確かでしょうに。

イラク戦争への批判に中にだって単なる反米主義者が乗っかっていたこともあり得るよね。

それは何だってどちらの方向だってそうなんだってことを言っているんだけどね。

あなただって韓国至上主義、コリアンエスノセントリズムの立場から言っているに過ぎないってラベリングされちゃうよ。反「反韓流」の中にはそういう立場の人もいるのは確かなんだから

そんな別に相手の内心を憶測してもしょうがないだろって話、証明可能性がもともとないんだからね。

対して、韓流推しの実態があったかなかったか、そこにいかなるカネの動きがあったのか、韓国について公正な報道がなされているか、これらは事実を一つ一つ確認していけばわかる話だ。

それをしないで、あるいはそれをしている人にまともに反論しないで、敵認定しているだけだから意見がどうだという以前にはてなサヨクの言論はレベルが低いっていうのよ。

しかあなたもすごいよね(笑)。それだけ長文書いているのに中身はなんにもないってのはね(笑)。これは一種の技術だね(笑)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん