2011-08-11

高岡さんの謝罪で更に問題点がはっきりする

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/475/9feba11bc57477a24a5b20140183e549.html?fr=RSS

http://www.j-cast.com/2011/08/10104055.html

等で高岡さんが謝罪した件のニュースが流れているが

日本芸能人が、日本テレビ局韓流ではなく日本ドラマ日本人が求めているのに、韓国ドラマをやるって言うのはなんなんだ?ってのが原因

日本芸能人として、日本ドラマ韓国ドラマかどっちが良いかってのは明白に日本ドラマが良い筈

当然、日本芸能事務所韓国コンテンツ日本コンテンツかどっちが良いかって言うと日本コンテンツの筈

なら日本芸能人は、基本的に日本コンテンツの方がメリットが有る訳で、本来ならかばう側に回った方が良い

なのに、フジテレビって言う5大ネットワークの一つだとは言え

たった一局の番組編成を批判しただけなのに事務所から離れる必要が有った上に謝罪までした

何故???

日本芸能人なら韓国コンテンツより日本コンテンツテレビで流れる方が仕事も増えるしデメリットは無い筈

なんで、何のメリットも無いのに無理矢理に人種差別とかレッテルを貼ってまで批判するのか?

なんで、デメリットしか無いのにそれが顧客の要求だというのか?

対象にされたフジテレビがそういう風にシナリオを作って流させるならそれは商売の内だというのは理解出来るが

他の局が何故それに同調するのか??

フジテレビ出禁になったら生きていけないのか?

これが即ち、何らかの後ろ暗い事が有るって事の証明

局は、安いコンテンツでそこそこ視聴率取れるんならそれで満足だろう、それは資本主義常識

けど、出演者は??出演者の斡旋業者たる芸能事務所は??

何故それに逆らわないんだ?

どういう圧力がかかってるんだ?

  • あんたの会社は社員が大手の得意先に「うちの商品を使わないお前の会社はクソ」って言ったら そうだ!よく言った!って言ってくれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん