2011-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20110603150754

横で見てたけど、

あの記事から女の子が生まれた場合は処分されてたんだろうな』って発想は意味不明だし、

なんでそんなこと思うのかなって考えたら、

男の子価値>>>>>女の子価値」っていう価値観がその人の中で存在感が大きいんだろうなとは思うよ。

だーかーらーさー、

男の子価値>>>>>女の子価値」っていう考えがあったのはそうだろう。

そう書いてるよね最初からずうううううっっっっっと!!!


でもこれはこれだけでは

元増田唐突に言いだしてるような”本人の価値観”とか”本人のサベツイシキ”に結びつきませんよね?

何故バカがここで引っかかるかというと、価値とは誰にとっての価値か、がスッポリ頭から抜けてるからだろう。

日本語わかるか?

頭パーなのか?

もう脳外科行けよ、馬鹿は。


中国を例に挙げたせいでバカが混乱するなら、

ナイジェリアでも中国でもどこでもいいんだよ。

「この人身売買市場では、男の子の方が女の子より売れるんじゃね?」っていう推論は

オレンジよりレモンの方が売れるんじゃね?」っていうのと一ミリも変わらない。

これは、そう推論してる主体にとってどっちの価値が高いかは全く関係がないよね。わかるよな?

推論が当たりか外れかも関係ない。な?


どんな例えだとバカにもわかりやすいんだ?

じゃあ、FXドルを買う奴は、円を嫌いだとか、円を差別してるからドルを買うの?

違うよね。その市場・そのタイミングではドルの方が人気だろうと推測してるだけだよね。

別にたとえるなら、

A「このレタスの千切りとキャベツの千切りを猫にやったら、キャベツの方は食わずに捨てていくだろうね」

B「へえ、Aってキャベツ差別してるんだ?」

みたいな意味不明さだよ。



当該ブクマを「女性差別(キリッ)」とやってる元増田のご高説では、

「女は家政婦や売春婦としての価値があるのにそれを見落としてるので当該ブクマカは女性差別者」なんだと。

人身売買市場で人気商品かどうかなんて、人間価値とどう関係あるんだバカ、ってみなまで言わないとわかんねえのか、バカは)


俺に言わせれば

当該ブクマカはただのおっちょこちょいのパーで

この元増田やこれに同調するような手合いは「パーの癖に迂闊に人を裁くのが大好き」というより悪質で不潔なパー

ということになる。

  • 「女は家政婦や売春婦としての価値があるのにそれを見落としてるので当該ブクマカは女性差別者」なんだと。 誰もそんなこと言ってなくね? 家政婦として、あるいは売春婦として売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん