2011-04-30

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?subpage=126&corner=7

 辞任した前原誠司外相に「違法献金したのは、30年以上も近所付き合いをしてきた京都在住の同胞だ。鬼の首を取ったかのように騒ぐ一部政治家メディア、あっさりと辞任してしまった前原氏に対し、団員たちは残念に思い、そして憤った。多くの日本人からも「『在日』をそこまで隔離するとは」と呆れる声があがった。

 「国籍を超えた人情善意結果的に法律抵触し、大臣の辞任にまで発展したことは残念」(金徳彬洛東支部支団長)、「これを正式に外国人政治献金とするなら、ほとんどの議員が辞職しなければならない。複雑な事情を抱えているのが『在日』と議員の関係だ」(王清一京都本部団長)、「前原氏がなすべきは、在日歴史的背景と特殊性を考慮することであり、冷戦構造の残滓とも言うべき古色蒼然政治資金規正法の在り方を問うことだ。辞任は善意の住民としての在日の切り捨てに他ならない」(薛幸夫鳥取本部団長)。

ほとんどの議員」に献金してるのを自分ゲロってるんじゃねえ(笑)。

というか前原や菅の件は「外国人政治献金」以外の何物でもないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん