2011-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20110318091458

いいよね、女の子って。やわらかくてムチムチしてて単細胞でいいよね。女の子いいわぁ。

ちょっと話聞いて、同意してやるとすぐやらしてくれる(※)

友達で顔も悪くないけど全然モテないやつがいて、そいつはずっと女に「オレ論」を語って聞かせてる。

それがかっこいいと思ってる。我慢できないらしい(笑)

世の中はこうで、こうなってて、お前はこうだから、こうするべきだ!みたいのを熱く語ってる。

たから見ててアホちゃうかと思う。頼られたい、男らしい、って思われたいんだとさ。

そういうのエゴだと思う。

女の子くどくのなんてチョー簡単なのにね。

楽しい時間を共有してあげて、マメメールとかしてあげて、あとはクソつまんない話を真剣な顔して聞いてあげてるだけ。

で、その話を聞いてる最中に、ほんのちょっとだけ、普段オチャラケてる増田がこんなこと考えてんだーっていう意外性みたいのとか、

ちょっと悲しい過去たいはさみ込めばもうパンツに手がかかってる。

母性をくすぐってあげればいい。マッチョな感じとかいらないし女の子はそんなの求めてない。

羊の皮もかぶれない不器用なやつは、見ててどんくさいなぁと思う。

いいんだよ女の子抱きたいなら我を通すなよ、マゾっぽいねーとか、なんかワンちゃんたい★とか言われてりゃいいんだよ。

そういうやつが一番女の子パンツに近い。

話聞き上手ってのは才能だと思うから増田どんどん楽しめ。

おれはもうそういうのは秋田

でも、そこ女の子、君、いいわぁ。

むっちむちしやがって!!!

僕がちょっと話聞いてあげようか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん