2011-03-10

頑張ってる日本人ジャーナリストもいるんだからね!

http://anond.hatelabo.jp/20110310123023増田です。というか最初エントリから自分が作ってました今日投稿ではじめてハテブもつき、Twitterでも少しRTされてるようでうれしいです。もっと知られて欲しい

これ結構酷いと思うんですがあまり注目されてなくて。国境まで行ったのだとしても、言動がおかしいです。一日で帰ってくる取材がどんなものなのか、行ったとしても色々おかしすぎます

日垣氏の大口、これまでの罵倒疑惑など酷いのですが、「だからマスゴミは!」と言う前に元エントリである http://anond.hatelabo.jp/20110307121804 に張ってある、本物のジャーナリスト達の活躍を知って欲しいです

リビア入りして、素晴らしい写真を現地からWebに公開したり、ツイートしている方もいます。また、各新聞社リビアの記事に記者名前があると思います。現地入りしてる方々日本からも何人もいます。(日垣氏が言うには日本人全然いないらしいけど!)みな、身の危険が当然あるところで活躍してます

からこそ、危険大口を叩いてまで売り物にする日垣氏が胸糞悪いです。

頑張ってる日本人ジャーナリストもいるんだからね!ってことを知って欲しいし、彼らの活躍を応援してあげてください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん