2011-01-19

田舎死ね、親も死ね、ほんともうマジで死ね

貯金して8ヵ月後には上京することを前提に愚痴を書く。

田舎町ホント死んでほしい。なんなのこの可能性の無さと民度の低さ。いつ首になるか分からない状態で毎日わけのわからない方言で罵声を浴びせられなきゃなんないの。支離滅裂な仕事の内容と適当対応。整理するという事を知らないクソどもめ。

家族も死んでほしい。なんで俺が家に六万五千円も入れないといけないんだよ。何で俺の給料が十四万で親父の給料が七万なの?普通年を重ねた人の方が給料って多いはずじゃん。何で親父の給料バイトレベルなの?何でもうちっと働かないの? これが毒親ってやつか。こうやって俺は自分給料をむしりとられていくわけか。

そして何で親が子供借金するの?『今月六万貸してほしい』だと? ふざけんなよ。親が子供借金するんじゃねえよ。そして俺を否定するな。何でそこで『甘え』が出て来るんだよ。こっちだって一生懸命やってるんだよ。自分の都合の悪いときだけ『甘え』とか言ってるんじゃねえよ。ほんとに。

兄貴サラ金に手出してるんじゃねえよ。何で家族不安がらせるようなことするの? 何で暴れるの? 破滅しちゃうよマジで

あああ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

  • 都会に出て正社員になってみたって お仕事は社長が会社で放し飼いにしてるネコのトイレ掃除だとかな。 おとぎ話の幸せの国なんてのが本当にあるといいんだが。

  • 8ヵ月後、東京でちょっと嫌な目にあって 「日本全体の可能性の無さ」とか「日本全体の民度の低さ」とか 言い出すわけですね。 わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん