2011-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20110119220109

8ヵ月後、東京でちょっと嫌な目にあって

日本全体の可能性の無さ」とか「日本全体の民度の低さ」とか

言い出すわけですね。

わかります

記事への反応 -
  • 貯金して8ヵ月後には上京することを前提に愚痴を書く。 田舎町ホント死んでほしい。なんなのこの可能性の無さと民度の低さ。いつ首になるか分からない状態で毎日わけのわからない...

    • 8ヵ月後、東京でちょっと嫌な目にあって 「日本全体の可能性の無さ」とか「日本全体の民度の低さ」とか 言い出すわけですね。 わかります。

    • 都会に出て正社員になってみたって お仕事は社長が会社で放し飼いにしてるネコのトイレ掃除だとかな。 おとぎ話の幸せの国なんてのが本当にあるといいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん