2010-09-04

大人気ない話

Twitterご近所さんを探してたらうちの目の前のファミレス

ランチセットを食べて店員が巨乳で大興奮みたいなの数日前に書いてた人いたんだけど、

そこのファミレスってもうだいぶ前に潰れてるんだよね。

その人アニメアイコンで、アニメキャラBOTたくさんフォロー、bioには同人アニメまいんちゃんエロ好きみたいなのがズラリ。

postも午前11時ぐらいから夜7時までBOTに向かってちゅっちゅみたいな内容なのがほとんどだったり。

偏見なっちゃうけども、この人ヒキコモリで昔の記憶を頼りにエア外出なのかなーと思って

ちょっと大人気ないけど「そこってだいぶ前に潰れた気がしましたけど、また営業はじめたんですか?」と

そこが現在はどうなってるか知らないけど、な感じでreply

多分スルーされるだろうなと思ってたけど律儀に返してくれて、「他のファミレスチェーンに間違ったかも」と。

でもそこで「間違ったかも」と二つ挙げてたファミレスチェーンの店舗、駅方面にあるビル内の小さな店舗、もう片方のは隣駅まで行かないと無い。

最初ファミレス所在地町名)まで書いてそこで食べたって書いてたし、駅方面とましてや隣駅の店と間違えるワケが無い。

その後出しで挙げたファミレスチェーンも2つとも基調色全く違うからそれも間違えるわけ無いし、

そもそも最初挙げてたチェーン、ランチセット自体無いんだよね。

あー絶対エア外出だって確信して、それ以上追求するのはさすがに可哀想なので

じゃあ跡地に他のファミレスチェーン入ったかもですねーみたいな感じでシメ。(本当は全然違う業種の飲食店が入ってる)

まあそんな感じのちょっと大人気ない話でありました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん