2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029184713

http://anond.hatelabo.jp/20071029185509

ちゃんとかまってくれないから寂しいなっていう言い方は前にしていて、それでデートメールが減っているので今回は少しはっきりさせたくてアプローチを変えてみたんですけど、これでも切り分けは難しかったみたいですね。とりあえずこちらから連絡は控えることにします。

http://anond.hatelabo.jp/20071029185649

やはり一度億劫になったら、元に戻らないんですかね。とりあえずこちらからは連絡を絶ってみて、自然消滅ならそのまま、彼から連絡があってデートしたいとか言われたら「これだけ放置されるのが当たり前になるならもうやっていけない」と訴えてみることにします。

http://anond.hatelabo.jp/20071029185712

最初からそうだった訳ではないんですね。途中でペースが合わなくてどちらかが不満に思うという時期はなかったんでしょうか。私自身は仕事が忙しくて1日2日ほとんど寝てなくても、少しでも顔が見られるならデートには飛んでいってしまう方なので、まだしばらくそういう境地には達せそうになくて、うらやましいです。お幸せに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん