2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029142051

それまではそんなことしない人だったんだけどある時からHの後に爆睡するようになって、疲れてるんだろうなと気遣って何も言わなかったら、デートの度に爆睡の時間が長くなっていって、しまいには待ち合わせして軽く食事したらホテル直行→入ってすぐHしたらそのままタイムアウトまで2-4時間ぐらい爆睡して起きたら帰るということが続くようになったので、なんかHのためだけに誘われるのはちょっとやだなあって思って、「そういう扱いをされるのは寂しいからそんなに疲れてるなら無理にデート誘ってくれなくていいよ」と言ってみたらデートに誘われなくなって、メールの頻度も数日に1度に落ちて内容もほぼ変わらない短い定型文になった。

それまでの2年間はずっとメールは毎日1通、デートは週2だったけど、ここ2週間ちょい会ってない。

相手が本当に疲れてるのか飽きてきただけなのか分からない。どうしたら分かるかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん