2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029172428

あるあるあるあるー!それに近いのやられたことあるー!

今日増田はなんだか心をえぐられます。折れそうです。でも微妙に強いから折れない。

その状態は増田の文章を見る限りに

「どう見ても性欲処理です、ほんとうにありがとうございました」

としか思えないです、残念ながら。

忙しくて疲れているだけだとしたら、少なくともフォローのメールは送ると思います。

「会ってえっちばっかりでごめん」とか「あんまりメールできないし会えなくてごめんなさい」とか。

あとは…自分の中の決定打だった出来事なのですが

ホテル行く前に「生理」ということを伝えたら

「別に口でしてくれればいいんだけどな」と仰られました。

忙しいとか疲れているとかだったらそんなこと言いませんよね?試してみることをオススメします。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん