2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071028221123

本当こういうの見ると人間って自分勝手だなと思うね

せっかくのデートでつまらなそうにしてたら相手が不快に思うのは当たり前なのに

そんな事いう奴とは別れるって自分の事しか考えてない

自分が疲れてるんだから分かれ。勝手なもんだ。

デートを実行できないほど疲れているならそれはもう休んでおけよ

病気なのにわざわざ休めばいいって言われてるのに会社来て、結局全然はかどらずに皆に迷惑だけかけてる奴が時々いるけどそういう奴と同じくらいうぜー。

なら休めよっての。頑張って来られてもそれは単なる自己満足だろと。結果的に迷惑かけてるだけじゃんっていう。そんな押し付けがましい頑張りなんかいらんから冷静な判断をしてくれと思う

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん