2024-04-07

前: https://anond.hatelabo.jp/20240406214819

知り合って連絡先を交換したのが数ヶ月前。それから何度も連絡をしているけれど、全くメッセージに返信がなくて、電話も折り返しがなかったのは初めて。露骨に女を出しすぎて引かれているのではないか不安

気を紛らわせる目的も込みでコメントを返していこうと思う。はてなのお作法軽く調べたけど全く分からいから間違ってたらごめん。

よくわからんけどワイならセフレにするやで。

自分の外見スペックを全く明かしてなくて申し訳ないんだけど、抱くにはかなり体力と忍耐力が必要な体型なんだよね。色々ストレートに言うと大多数が勃たない身体つき(ガチデブ)。デブ由来の乳しかない。穴があればそれでいいの?

あとこれはもう非常に個人的感覚の話になるんだけど件の男性から性欲を感じたことがない。性欲がほとんど表出しない男性も奥底では性欲を抱えているのかなと疑問に思った。本能的な部分だからあるにはあるだろうけど、私相手にそれを発散しようと思うのかどうか。

睡眠薬を盛って子種だけもらうのが賢いやで 既成事実えこしらえてしまえばあとは流れでいけるやで

そんな行為をできる場所に呼び出すのが困難では?!相手は割と軽そうだけどそれでも運べないよ……。 あと誇張なしで1ミリ男性器を挿入したことがないし触れたこともないから多分硬直して何もできない。体型もだいぶ問題だし。大前提犯罪だしな。

ポーンの動きは前方に進むだけで、後方に戻ることができない。相手側の最終ランクに到達したポーンは、それ以上動けなくなってしまう。そのため、プロモーション(Promotion、昇格・成る)[注釈 2]と呼ばれるルールが決められている。

相手側の最終ランクに到達してたらいいんだけどな…………ていうか初めてちゃんポーンのWikipedia見たよ。難しいね。昇格できたらいいなあ。ありがとう

とりあえず今から一旦電話してみる。重い女扱いされるかな……。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん