2024-03-27

ネットに向いていない

ネットに向いていないのだ

かといってすべて断つと生活するのに必要であったり助けになるであろう情報の少なくとも30パーセント程度は入ってこなくなり今よりさらに暗愚に近づくのではないか不安になり、なかなか踏ん切りをつけられずまだ増田なんかにいるのである

ここではとりあえず自分の大嫌いなあの人間たちの活動のさまはほぼ目に入らないか、同じように嫌っている人間の方が多そうな様子なので安心ができる

しかはてブでは稀にというよりかなり目に入るので、というかまさに今日目に入ってしまいわざわざ棘のまとめからどこにでも湧いて出るように見える有象無象のうちの一人であるそいつブロックしにいって安寧を得ようとするほどなので(そのサービスの中に入り積極的ブロック等をするほうが唐突な目撃事故を避けられる確率が上がる問題はどうしたものか)それらを見つけてしまはてブをやめたい

やめたいがこの数年というものニュースはほぼここで収集してきたので今さら新たな、しかも多方面ニュースが集まってくる情報源を見つけるのか……と考えてはその難しいだろうことへの徒労感で今からいっぱいになり、やめるのことをやめてしま

果たしてネットを丸ごとやめることがこの現代でできるだろうか?

その答えを知っている人間は今増田はいないはずなので、この疑問は解決しないだろう

こうして毎日悩んでは何も決められないままネットに向かっている

これはもうだめだろう

つくづく、本当にネットに向いていないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん