2024-03-18

今日もまた職場男性社員(50代)がうんこ漏らしたみたいでうんこ臭いパンツうんこ付けたたままくさい。

男って(主語デカ大人でも結構うんこ漏らすのはなんでなの?

尿道と違って、直腸から肛門への距離が男女でそんなに違いがあるというでもなさそうなのに

なんで男はうんこを漏らすのか。

と考えていて、排泄の姿勢関係しているのではと思い当たった。

女は小でも大でも大抵は同じ姿勢になるけど、男は違う。

洋式でも和式でも大と同じ姿勢で小する男もいるだろうけど、大は個室という形式トイレも多い。男の回数は、小する姿勢>大する姿勢になる。

対して、女は大だろうが小だろうが同じ姿勢になるわけで

小のつもりで屈んだとき、思わずとかついでに済ませてしまうことも多いと思われる。

大をするタイミングが、男より恵まれている。

男子トイレは大のための個室があって、その個室に入る=大、という認識があるのも、自宅以外で大をしない傾向になってしまう一因なんだろう。

子供のころ、小学校とかで個室に入った男子

からかわれたり、うんこマンとかあだ名付けられたり、そういうのもあって

男子にとってトイレの個室に入ることに抵抗がある記憶

うんこ漏らしに繋がって……ないよな。大人になれば男だろうが女だろうが、自分うんこを排泄するタイミング肛門許容範囲くらい把握できるよな。

自分うんこ漏らした過去や、うんこ付きパンツを恥だと思う分別があるなら

うんこ臭させたまま仕事するとかないわな。

サンプルが少なくて申し訳ないんだけど、今まで付き合った男性は、パンツうんこ付けてたことはないので

うんこ漏らしたことのない人か、パンツの替えを持っていた人なのかもしれない。

素面状態

成人したあとうんこ漏らしたことのある男性は、

成人したあとうんこ漏らしたことのある女性より数多そうという与太話。

  • 糞遊びした後風呂に入ってないだけでは?

  • すかしっぺしただけじゃないの?クソ臭い屁とうんこパンツの違い自分には判別付く自信ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん