2024-03-03

逆に聞きたいんだけど世界の何処かには「一生独身であっても人間的に問題があるとは一切思われない国」があるのか?

アメリカも実は「結婚して1人前なんです」って話でちょっと議論が起きてる。

日本だってそうだ。

異常独身中年達が幅を効かせて「二次元オナホで十分」「BLと吸引バイブで十分」などと結婚恋愛を単なるセックス手段しか思ってないヴァージン共が持論をぶちまけられるのはネットの中ぐらいのものである

世界のどこかにはあるのだろうか。

高齢独身への差別意識のない国があるのか?

両親が結婚してセックスしてそれからまれたのに、自分結婚もせず子供も作らないままで人生を終えることを異常としない社会なんてあるのか?

人間には結局の所、前例踏襲主義根付いている。

自由の国アメリカから渡ってきたビジネス書に並ぶ「挑戦」「勇気」「革命」「脱皮」といった言葉達が、彼らの中にも前例踏襲主義根付いていることを裏付けている。

やはり存在しないのだと思う。人の股からまれておきながら、自分は股から誰も産み落とすことなく消える異常な一生を送る異常者に理解を示す社会なんて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん