2024-02-14

anond:20240213115338

こんなん大嘘釣り

まともに婚活したい人は信じちゃいけないよ。

女が働くとか大嘘だし女が養うとか天地がひっくり返ってもあり得ない。ベトナムなら知らんが日本人の女は世界一男を養わない。諦めろ

まずここからして嘘。

日本人女性でいざとなったら男性を養おうと考えている人は多いよ。

まず、さすがに今時は働きたいと思ってる方が多数派

女が求めてる優しさってそういう感じなんだよ

本当に「見下す」というのは相手に優しく接することになるのだ

こういう考えも見透かされる。

女より仕事できないとか稼ぎが悪いとかは雌の本能的に論外だと思う

男女平等とか言う考え方は捨てろ

これも嘘。

本能と行っている時点でおかしい。

女に男女平等を達成しようという気は欠片も無い

平等責任とか負担とか負わせようとすると女は250%逃げるからマジでやめとけ これは経験談です

女に男女平等を達成しようという気は欠片も無いんだ

いやいや時代に逆行してるから

基本的に母数は増やした方が良いので、チビはどうしようもないがデブ場合は痩せれば挽回できるから痩せた方が良い

まあ健康のために痩せた方がいいのは確かだろうね

大丈夫、女もやってる。お前はクズじゃない

まともな奴はしてねーよ

マッチングアプリならそんなルールないのでとにかくチンポを入れろ

論外。

飯は奢れ!!!女は飯を奢られないとそれだけでなんか損した気持ちになる生き物だ男女平等は捨てろ!!!

あ、服には金掛けなくていいよGUとかで「新品」買うだけでよし

奢りの件はあからさまな嘘だよ。

婚活ですらテレビ面白おかしくやっているようなのが例外で、割り勘が主流になってきてる中で、これを見て騙された人が出てきたらどうするんだろう。

服はそれでいいよ。

あのさ。

増田はn=1でえらそうに言うけど、その逆で結婚できた、しか円満に行ってるブクマカはn=20はいてるんだわ。

こんなん真似して、某芸人選手みたいになる男性が出てきたらどうすんの?

それこそ責任とれるん?

  • でもマッチングアプリでいい感じに話して向こうからLINEの交換も持ち掛けてきたのに 支払いを割り勘にしたとたん豹変して帰って即ブロックされてたこと2回あったよ

  • 世の中にはシンパパよりシンママのほうが全然数が多いのに、 https://mhlw-grants.niph.go.jp/system/files/2017/171011/201701011A_upload/201701011A0014.pdf 「責任を取らせようとすると女は逃げる」の根拠って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん