2024-01-29

昔、まだ彼女を作ろうとしてた20代の頃、友達彼女を通じて女の子を紹介して貰ったんだけど、これがエドモンド本田をそのまんま女体化したみたいなものすごいデブサイクな子だった。尚、友達彼女も含め、その子を知っている女の子評価は「可愛い女の子」だった。女の子の「可愛い」は猫に対する評価以外は信じられない、信じてはいけない。まぁそれは些細な話だ。

本題はこっからで、そのエドモンド本田ちゃん、なんと驚いたことに当時付き合っている彼氏がいるのだった。しかし年が離れていて、このまま付き合っていけるか心配と言うことで、ワイへの紹介を求めらしい。

で、その彼氏写真を見せて貰ったんだけど、これがアホの坂田みたいなハゲチビエドモンド本田ちゃんおっぱいくらいに頭があった)で、年齢は45歳くらいだったそうだ。ワイは「へぇ~凄いね」と言いつつ、実際は別れる気なんかないエドモンド本田ちゃんの惚気を3時間に渡ってシラフで聞くと言う地獄を味わったのだった。

よく、女でもブサイクだと人生ハードモードになるって言うけど、それはブサイクなのに高望みをするからで、男のスペックを(大分妥協すれば、若いと言うだけで男は寄ってくるのだ。そして寄ってきた男を言葉巧みに騙して、危険日に生中出しさせて子供作って逃げられないようにしろ。そうすれば少なくとも行き遅れることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん