2024-01-18

睡眠短くなってきているので長く増田巣膜が名でのルイ的てっな苦舵ミンス意味回文

おはようございます

今週はちょっと遅めの就寝時間グラフが示しているので、

睡眠時間短いなーって今週は実感しているんだけど、

やっぱり夜って何か食べたいところもあるし、

なにか気の効いたものを1品作るならじゃーお酒でも飲みたくなるじゃん!ってなるから

結局1品では終わらない収まりがつかないのよねー。

早く帰ってきた冬とはいえ夜長に何か楽しみたいじゃない。

から寝るのが遅くなる今週は軽快睡眠注意報発令よ!

朝起きたら今日こそは早く寝るもん!って確固たる強い意志を持ち合わせて私は帰ってから今日絶対に早く寝る!って誓うことを表明する選手宣誓儀式をするわ!

ゲームは今はスプラトゥーン3の1日1勝をキープして

イベントマッチやってるのを1戦やったぐらいね

いつもの塗りの対戦でガチホコが登場するというイベントマッチ

ガチホコ強いけど隙だらけなので

その横を狙って撃つとキルできるからとその1戦でおしまい

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドは平日は起動不可!

起動しないんじゃなくって起動したら際限なく終わらないので逆にまた眠れなくなるから

いいお肉狩ったので売りに行こう!って思ってやるのも禁止

休みの日にこれは進めないと寝る時間ますます減ってしまうわ。

今の私の鍋のベーナーの状況はタマネギトマトスープが鎮座していて

これも煮詰めて固くなってきたので、

ブイヨンで伸ばしてルー状の物になったトマトソース的なものからスープに変形!

長く育てているので

早くにもう食べ切ってしまわないといい加減にって思うわ。

なかなかそうこうやっているうちに時間はあっと言う間に経っちゃうのよね。

から今日は何が何でも睡眠時間6時間半!ってのを目標明日のいい目覚めになりますように!って今から表明しておくわ。

あー

あとよく分からないけど、

お湯今一杯ポット買ってあるからたくさん夜の白湯が飲めるの嬉しいんだけど、

寝る前に水分摂るとよく寝れるような気がするような気もしないでもない気のせいかも知れないわ。

だけどそれもいい睡眠のために実験してみる機会があるから

寝る前に水分も多少取り入れて

絶対今日は快眠!って目標を掲げて頑張ることにするわ。

今日は寝るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドも良いけれど、

もっとタマゴをダイレクトに感じることができる

タマサラダパン

タマサラダコッペパンみたいなのに挟まってるやつね。

これも意外と好きなのよねって結局これはタマゴが好きなだけで

例の物価高騰よろしく原材料費高騰よろしく物足りないタマサンドイッチのタマゾーンが薄い物足りなさを補ってくれるわ。

私のタマゴ欲をほどよく満たしてくれる幸せ

デトックスウォーター

お湯たくさんあるので、

せっかくだからお茶っ葉新調してきての

ホッツルイボスティーウォーラーね!

濃いめが好きなので倍の茶葉いれて楽しむホッツルイボスティーウォーラー

朝の温活にもピッタリよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • お前の文章はつまらないを越えて不快

    • 長年読んでるとだんだんクセになってくるぞ

    • 睡眠短くなってきているので私はあれかも知れないけど何処かの国の何かヒヨコが孵化する手前の卵を割って食べる料理あるじゃないそれと一緒で私もうわ!って思って毛嫌いしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん