2024-01-14

anond:20240112063935

具体的に今彼女妊娠させたとして、彼女が産むことを選択した場合彼女は退学や退職をせざるを得なくなる。

それによって彼女高卒子持ち女性になったり転職の目処も立たず無職になったりするわけで、その時にまず彼女を養えるのかという問題がある。

まだ結婚を考えないほど若いであろう君の年収でいきなり嫁と子の生活費、子の教育費を賄えるのか?

そして産むとしたら当然自分の両親や彼女の両親にも伝えないわけに行かない。

彼女の両親が君に対してどんな目線、どんな言葉を浴びせるか、聞いたことないレベル罵詈雑言を浴びせられて半殺しにされても文句は言えないよね。

SNSで「無責任に娘を妊娠させたら男」として学校職場でも白い目を向けられるようになり社会的な居場所もなくなるかもしれない。

彼女は親に絶縁されるかもしれない。そうなったら勿論彼女を養う責任は君にある。

そして産まない選択をして中絶した場合、君は君の彼女殺人者にすることになる。

さらに、日本中絶手術は非常に遅れていて、彼女中絶手術によってもう二度と子供を産めない体になるかもしれない。

将来結婚して適齢期に子供が欲しくなっても、若い頃の過ちのせいでもう取り返しがつかない。

上記のようなことを真に理解していたら、生で出そうとするだけで萎えて使い物にならなくなるはずだが。それを詳細に想像してもまだ性欲に抗えないというのなら、どうぞ生でやってほしい。

記事への反応 -
  • 僕には彼女がいて、まだ身体を重ねたことはないわけだが。 この先、セックスをするとして彼女が「生でして」と言ってきた時に僕は断れるかと…考える もちろん、彼女も僕も性教育は...

    • 具体的に今彼女を妊娠させたとして、彼女が産むことを選択した場合に彼女は退学や退職をせざるを得なくなる。 それによって彼女が高卒子持ち女性になったり転職の目処も立たず無職...

    • DVは別に男性から女性だけというわけではない。 性的同意が無いのに性行為をしようとする時点であなたを尊重していないってことだと思うのね。 そういう不安があるなら結婚するまで...

    • 生でしても外出しすれば妊娠の確率はコンドームつけたときのと妊娠率と大差ないぞ 世間の「外に出したのに妊娠した」といってるのはたいてい実は中で出しちゃってたパターン 外出し...

    • 意地でもつけたらいいだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん