2024-01-12

「生でしよう」を断れる自信がない

僕には彼女がいて、まだ身体を重ねたことはないわけだが。

この先、セックスをするとして彼女が「生でして」と言ってきた時に僕は断れるかと…考える

もちろん、彼女も僕も性教育はそれなりに受けているはすだから妊娠リスク性病リスク説明しなくても理解してるはすだが、それ以上に性欲は恐ろしい。もし彼女が無理やりに襲ってきたら暴力を奮ってでも止められるだろうか

嫌だ、僕は彼女にそんなことはしたくない

でも「もし」彼女と生でしたとしたら被害者ぶれるのは彼女である彼女妊娠したとして周りに「彼氏が無理やり生で…」と言いふらせば僕は破滅する。なんて理不尽なのだろう

かと言って暴力で止めようとすれば「DV」だと言われ、話し合いで止めようとすれば嫌われてそのうち別れるかもしれない

学校でそんなこと教わらなかったぞ

行為の時はコンドームを付けなさいとは言うが

相手コンドームを嫌がった時の対処法は

ていうか世間の「生でしようと迫るのはいつもオトコ、女性ちゃんゴムを付けてほしいのに」みたいな風潮なんだ??

女が生でしようと言う可能だって無くは無いだろうよ

はぁ…

  • DVは別に男性から女性だけというわけではない。 性的同意が無いのに性行為をしようとする時点であなたを尊重していないってことだと思うのね。 そういう不安があるなら結婚するまで...

  • 生でしても外出しすれば妊娠の確率はコンドームつけたときのと妊娠率と大差ないぞ 世間の「外に出したのに妊娠した」といってるのはたいてい実は中で出しちゃってたパターン 外出し...

  • 意地でもつけたらいいだけだろ

  • 具体的に今彼女を妊娠させたとして、彼女が産むことを選択した場合に彼女は退学や退職をせざるを得なくなる。 それによって彼女が高卒子持ち女性になったり転職の目処も立たず無職...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん