2023-12-16

明日の別れ話でいうこと

明日11から別れ話をしようと思っているので当日感情的にならないためにいうことをメモしておく

  

  

別れたい理由は2つあって、

1つ目は結婚や将来を具体的に考えていないから。

私はあなた結婚したいと思っていたし、そうなればいいなと思っていた。

だけど、具体的な話は私もできなかったけど、私が家の更新で引っ越すって半年からずっと言っていたのに

一緒に住もうとか、将来の話が全然出てこなかった。私と結婚するとか将来の事は考えていないのだと思った。

  

2つ目は複数マッチングアプリをやっていたこと。

結構からスマホマッチングアプリが入っているのを見かけた(こっそり見たわけじゃなく、スマホ写真とかを見せてくるときに見えた)

毎週会っていたから、そんなにログインしていないかも、実際にそこまで誰かと会ったりしているわけじゃないと自分に言い聞かせていたけど、

LINEとか頻繫に使うフォルダに入っていたから、やっぱり日常的に使っているんだろうなって思うようになって、信頼できなくなった。

  

  

あなたとあと数年付き合って徐々に将来を考えて行動していくことも考えたけど、

もうすぐ30代後半になって、子供が欲しいと考えている私にとってはタイムリミットが迫っていて、裏でマッチングアプリをしている人を信頼できなくなった。

一緒に過ごした時間楽しいものが多かったけど、後先考えずに楽しく過ごせればいいと考えられなくなった。

  

私は今まで自分自身のために仕事を頑張って、趣味も楽しんで生きてきたけど、自分以外のためにも生きたいと考えるようになって、

あなたのために生きる人生を過ごしたいと思っていたけど、あなたは私のために生きていくつもりがないようなので別れたいと思います

  

  

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん