2023-12-01

陥没乳首、陥没乳頭

陥没乳頭の手術をした。まだ術後日が浅いので手術についての詳細はまた書こうと思っている。

この投稿は本当にただの愚痴。とりとめのない愚痴

手術の投稿建設的なものにする。



わたしは陥没乳首に悩んでいた。

調べると陥没乳首エロいだとか、感じると出てくるのが楽しいだとか嬉しいだとか、エロしか頭にない人の意見ばかり出てきた。



物心ついたときから陥没していた。大人になれば自然に出てくるものだと思っていた。

インターネット理解たころに乳首について調べてみたらエロ目線の話しか出てこない。

出てきたエロ漫画の知識で手に入れた「感じたら出てくる」「寒いと出てくる」「吸ったら出てくる」という情報に藁にもすがる思いで試してみたが何をしてもわたし乳首微動だにしない。

そのときエロ漫画の乳首が固くなるということ自体都市伝説創作だと思っていた。

真性の陥没乳首だった。

上記エロ漫画の知識で手に入れた出てくる情報は仮性の陥没乳首場合適用されるはずだ。たぶん。

真性は本当に微動だにしない。少なくともわたしはそう。


そういう状態で、公衆浴場に入るのが恥ずかしい、将来子どもができたら確実に授乳ができない、と考えて本当に悩んでいるのに調べて出てくるのはエロ目線の話のみ。

しかもそれは仮性の話。

真性で悩んでいる人間情報収集の邪魔をするな!!と憤った。

悩んで調べているのに、もし何かの拍子に調べていることがばれて陥没乳首性癖人間に思われたらと想像すると調べることすらやめた。

結局美容整形について調べていたときに「陥没乳頭」という言葉を見つけて、それから情報収集が捗るようになって手術まで至った。

その言葉にたどり着くまで邪魔しまくってきた陥没乳首性癖人間にはとても憤りを感じ続けている。


これは真剣に悩んでいたわたしわがままだが陥没乳首という言葉エロ用語として使わないでほしい、いや、使ってもいいが本当に悩んで調べている人の邪魔をしないでほしい。

ただのわがままだが。

調べていたうんぬんは遠い過去の話なので今はちゃん検索結果に出てくるのかもしれない。

ただ、今Twitterで調べたらスパム性癖の話しか出てこなかったので手術前に経験者の情報収集をしていたとき邪魔しかなかったことは記しておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん