2023-11-22

セックスワーカーと男の肉体労働者って何が違うの?

URLは貼らないが、あるツイートで「(セックスワークは)女の人に値段をつけて売る仕事で、人身売買。」

「私が批判しているのは買う男性と、それを斡旋する業者実態を隠しキラキラさせる手口。そもそもの、性的サービスに値段がついている現状。」

 何で性的サービスけが特別視されてるのかわからないんだけど誰か教えてほしい。

好きで仕事をしている人間なんてほとんどいないし、たまたま稼ぐ手段セックスなだけで他の労働者と同じなんじゃないかと思う。キツイ仕事なのはわかるけどその分お金が払われてるのでは?なぜセックスワーカーだけは人身売買で値段がついてちゃいけないんだ?

 それに上の書き方だとセックスワーカーは騙されて労働しているかのようだが、セックスワーカーは子供じゃないんだから自分で考えて道を選びやりたくない仕事をしている。そしてあくま業者選択肢を与えているだけだし、消費者自分欲求を満たしているだけだ。一般的労働者と何も違わないのでは??(労働条件が劣悪だったり、強制されている場合はまた別の問題だと思う)

 セックスワーカーは精神被害を受けていて、人権侵害から駄目なんだって意見も見たけど、例えば非熟練肉体労働だって精神に影響を与えられているし、体にすら後遺症を残している。程度の差なのだろうか?マジでわからん

  • 男は人格を否定するほど怒鳴られようが次の日にはケロっとしてるからでは

    • つまり女性は男性に比べストレス耐性が弱いから女性の多いセックスワーカーは特別視されてるってこと?

    • ケロっとしてないから精神異常肉体労働独身男性が風俗に来て風俗女性を心身共に追い詰める結果を産み出しているのでは???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん