2023-11-13

最近就活系の某オープンチャットに参加してわかったこ

大学3年です。

友達が冬のインターンに参加するとか言い出したんで、そろそろ俺もやんなきゃマズいのかなーと思って、情報収集というか就活やってる同学年の人らの空気感みたいなのを知りたくて数週間前からオープンチャットに参加しました。

出てくる情報には役に立つものもあり、参加して良かったと思っています

その上で気づいたことが何点か。これって就活に限らずオープンチャットってこういう感じになりがちなのかなー。

  • 気になることあるなら学生じゃなくて社員に聞けよ

  • クソほど量があって質の低いうっすいものを一々読んでられんやろ。

  • お、、、、お前はっ お前は、、、、!!!!!! 久しぶりー!!!!元気してた???? 俺めっちゃ元気だったよー!!!!! イエーイ!!!!今度飲みに行こうぜ! 前によく行って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん