2023-10-31

推し逮捕された

もうこのタイトルで分かると思うけれど、推し逮捕されました。昨日は本当に意味がわからなくて何も言えなかった。というか言うつもりがなかった。でも朝起きてニュースを見て、何かを整理したくて書いてみる。

彼がゴーカイジャーになった時に一目惚れした。当時はまだ義務教育を受ける年齢だったから、お小遣いお年玉を使って舞台に行くことしか出来なくて。歳の離れた姉も俳優オタクだったから、姉の推しと共演する時はたまにお金を出して連れて行ってくれたりした。歳が離れていて中々一緒に出かけることが出来なかったから、姉と連番で見て感想を言いながら帰るのが楽しかった。姉とは仲が悪かった訳では無いけれど、この観劇もっと距離が縮まった気がした。だから当時彼に手紙感謝したこともある。本当に感謝していた。

エン*ゲキ #01『君との距離は100億光年』は彼が脚本とかもやっているシリーズの初演で、見に行った日に日替わりネタのお便り読んでもらって嬉しかった。

慣れないゲームもした。正直推しキャラ初見ではタイプではなかったけれど、進めていくうちに好きになった。彼のおかげで知らないことも沢山知れたし、本当に幸せだった。

なんでなんだろうな。騙されてとかじゃないんだよね。警察官の役だもんね。あなたのその素敵なお芝居を、そんなところで使って欲しくなかった。

同担の中には怒る子もいたし泣く子もいたし、動揺しすぎて推していた事実を無かったことにしようとしている子もいた。

私は分からない。怒っている気もするし涙は出てくるし。「その人知りません」って言いたい気持ちもわかるし。ただ彼のおかげで手に入れた数年間は本当に大事ものから、その事実否定したくない。本当に分からない。

イベントやるとか言ってたのにね。アニメだって決まってたのに。どんな気持ちであのツイートをしていたの?ニュース2016年詐欺行為についてツイートしていたのも言われてたよ。私それを見て苦しくなって今書いてるの。

ねえ。本当に。なんであなたはそんなことしてしまったんですか?

  • たかだか受け子でショック受けすぎだろ 友達にもやってる奴居るだろ それで友達辞めるとか無くね? そんなもん、俳優でも同じだろ まー、俳優ならもっと金持ってどっしり構えて欲し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん