2023-10-11

婚約者からセクス出来ないて言われたか婚約やめたい

最近婚約したんだけど彼女からセクス出来ないって言われたよ

マッチングアプリ出会った10歳年下の可愛い彼女とヤレるの楽しみにしてた俺

結婚前にそういうことは出来ないって恥ずかしそうに言う彼女を見てとんでもなく興奮した。

そういうところも好きだよ!とか言っちゃう俺もいたわけで。

1年付き合ってこの度婚約した。お泊り旅行をすぐ計画して良い雰囲気旅館でお泊り。

お酒もぼちぼち飲んでいざ!と思ったら拒否された

そういう目で見てないよって言われたwww

夫婦になるのに出来ないのか?て言ったんだけど、逆に夫婦になる女性の体だけが目当てなの?!とキレられたwwwww

ちなみに子供は俺も相手も今のところ考えてないよ。

から子供を作るために~的な意見は無理

婚約者のとどめの一言「一緒にいて楽しい人だったのにな~」

なんかちょっと前の人気エントリにもこんな話あったような気がするが勘違いかも

女友達セックスできないか婚約破棄かもて言ったら、キモいぞそれって言われた

増田女はどう思う?

  • キモくはないけどダサい

  • ペットでよかったな

  • 以前ホッテントリした増田もそうだけど、男の性欲って基本的にキモいんだよ 自分と同じ年齢のイケメン俳優でも嫌なのか?と聞いてみな

  • 増田女に聞いてる時点でキモいな あと最初に忠告したことを冗談と思ってる適当さ加減がクソ お前から別れを切り出すならそれで良い 何故ならお前は“子供を作りたくない”という自...

    • 婚前交渉なし派と受け取るのが普通じゃね?一生の話とは思うまい。

  • 最終「自分がどうしたいか」の話なのに女友達に相談したり増田に相談したり、そらキモイだろ。

  • ロマンス詐欺では?

  • 「そういう目で見てないよ」ってことは異性として見られてないってことなので無ですね。 「キモいぞそれ」って言った女友達も「お前のこと女として見てないから」っつー男と結婚す...

    • 金が無ければ生活できないけどセックスなくても生活できるくね、仕事辞めて金無くなって死ぬのとセックスできないのを一緒にされても笑

      • アルバイトでもすれば生活するだけの金は得られるよね。なぜ仕事を辞める=死になるんだ? そういう話じゃないって思ったならお前は俺の書き込みを理解できてないぞ。 相手方の価...

      • セックスできない人生なんて生きる意味がないだろ 自殺もんよ

  • 一緒に居て楽しかったらセックスするでしょ普通 楽しくないからセックスしないんだよ

  • 俺も元カノにこれ言われたんだけど、家族みたいなものだからって言われた これ言われると急にこちら側がきもく見えるのなんなん

  • 女だけど自分も婚約者さんの方がないわーって思う。 そりゃ双方が納得していればセックス無しの夫婦がいたって全然いいよ。でもそれって結構イレギュラーじゃん?なら最初からセッ...

  • 増田が俺を女にしてくれるって事?

  • セックスしない女はセックスせずにどうやって愛情伝えるつもりなのか気になる

  • anond:20230504213833 この増田だな。是非、同じようにこの悪魔が!と罵りましょう。

  • 増田でしかこの話題見かけないけど、増田男性やっぱキモい人多いんかな俺も含めて

  • 他にセフレがいるけど、セフレは経済力無いタイプだからカネヅルにされてるタイプの弱者男性

  • 似たようなこと言われた俺が通るぞ 嫁に同じようなこと言われて、蓋開けてみたら不倫されてた。相手は嫁と同い年のイケメン。 口では何とでもいえるけど実際はわかったもんじゃない...

  • 性行為のスキルが期待されていないのでは。

  • よくわからんが彼女が言ったのは「結婚前に」そういうことは出来ない、じゃないの? 貞操観念が高いだけで結婚した後ならokて事じゃないの。増田が結婚前にどうしてもしたいといな...

  • 増田民は適当言ってるけど、リアルでセックスできないから婚約破棄したいって言うやつ女友達からしたらきもいでしょ

    • 別に?

    • 増田民は適当言ってるけど、リアルで絶対セックスしたくないけど婚約するって言うやついたらまともな人間は理解不能すぎて関わりたくないでしょ

    • セックスレスは離婚事由として認められる事もあるし(キモいと思うのは勝手だけど)割と切実な問題だよ。

  • その婚約者さんは父親との関係に問題がある方ではないですか? 自分を無条件で肯定してくれる、愛してくれる父性をあなたに求めているのでは? 悪い言い方をすると父親の代わりです...

  • キスもできないのか?

  • 女だけど結婚するのに性行為する気ないって女はかなり少数派だと思うけどな これ仮に小町で「性行為する気がない人と付き合ったら婚約破棄された」とか相談したらボロクソ叩かれる...

  • 無理やりやってほしいんだよ。いやよ嫌よもって言うだろ?

  • 美人局とか結婚詐欺とかそう言う類だろこれwww 離婚して半分資産取られるやつだ

  • 普通に婚約破棄で。 婚前交渉禁止を受容するものの、その際の交渉において婚姻後の将来における独占的な性交への拒否を匂わせ、それが信頼と信用を毀損したため、でいいと思う。 「...

  • 破棄しない理由がわからないが    タイトルで破棄したいって言いながら最後にどう思う?って他人に聞くような優柔不断さに付け込まれてるんだけど それに気付かないまま流されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん