2023-10-11

anond:20231011110226

自分もいないところで何か言われとるんやろうなって感じるわ

やつら誰かの悪口言ってる時が一番生き生きしてるから

記事への反応 -
  • 職場の女性連中とランチするけれど、だいたい社内誰かの悪口か上司の愚痴 もっと楽しい話しようや 子供の自慢でも子育て大変だった話でもなんでも聞いたるからさぁ

    • 別の奴とお前の悪口を言うためのネタ集めだぞ

      • 自分もいないところで何か言われとるんやろうなって感じるわ やつら誰かの悪口言ってる時が一番生き生きしてるからな

        • いうてワイらも誰かの悪口言ってるときのほうがイキイキしてるやでHAHAHA

    • めんどくさいよね

      • こちらから楽しい話題振っても最終的には誰かの悪口になるのすごい 仕事上仲良い状態をキープしなきゃいかんけど、一緒にメシ食いたいと心から思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん