2023-09-23

ジャップテレビ局ってYoutubeコメント欄放置し過ぎだろ

https://www.youtube.com/watch?v=x5Ufcn5ONdY

こういう動画で思うんだがジャップテレビ局ってYoutubeに好き放題書かれてるコメント放置し過ぎだろ

お前らが取材した対象コメント欄でボロクソに誹謗中傷されてるのを2週間以上も放置できる神経が分からん

今どきそこら辺の木っ端Youtuberですら取材した企業とか店の動画コメント欄で酷い事書いてる奴が湧いたら通報したりBANしたりしてる時代

電波独占してるテレビ局がその程度の意識すら持ち合わせてないって終わってんなマジで

ジャニーズみてえなクソッタレ性犯罪企業には忖度しまくって犯罪の実行者が死ぬまで何十年も礼賛し続ける癖によ

金と権力持ってねぇ人達はとことん無関心で一切守ろうともしねぇんだなこいつらは

自由意見を書き込んで欲しいからーとか舐めた事抜かしてるんだとしたら

こいつらジャップテレビ局意見とクソガイジの暴言の違いすら理解できてねぇゴミクズの猿だわ

インタビュー取材する時に電車内とか道端で訳わかんねぇ事ほざいてる馬鹿とか犯罪者の屑みたいなクソガイジ共にはインタビューしねぇだろ

それと同じ様にコメント欄に同様のゴミガイジが湧いて訳わかんねぇ事ほざきだしたらお前らが責任持ってそいつらのコメントを消すんだよ

それが取材に応じてくれた人達に対する最低限の誠意であり責任だろうが

そんな事すら出来ないカス共がカメラ握っていっちょ前にジャーナリスト気取ってんじゃねぇよボケ

  • え?言論統制しろってコト?戦争中かな?

  • 誹謗中傷された側と誹謗中傷した側の問題であって、第三者のテレビ局は別に告訴も何もできないんだが知らんのか?

    • コメント削除や投稿者のコメント規制ってYoutubeだと超簡単にできるって知らない人まだ居たんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん