2023-09-20

はてな株がおすすめ理由

みなさん株やってますか?

投資信託の積立だけ?

ダメですダメです。そんなの投資に入りません。だってリスク感じてないでしょ?

投資っていうのはリスクを受け入れてリターンを狙いに行くんです。

積立NISAが損する可能性があるというのは頭にあるけど、自分が損するなんて微塵も思っていないでしょう?

からダメ。まるでダメ投資というもの理解していない。

痛みを伴うからこそ、果実は美味しい。何十年後に収穫できる果物をせっせと育ててどうするんですか。果物食べたいでしょ?

だったら積極的リスクをとるしかないんです。投資しましょう。

でも、どの株に投資すればいいかからない。タイミングもわからない。

そうですね。それは難しい。難しすぎる。プロでも確かなことは言えません。プロからこそ信用できないとも言えますが。

じゃあ、何に投資をすればいいか簡単です。みなさんが使っているサービス運営会社株式会社はてなです。

現在はてなは業績が最悪で、株価上場安値を日々更新し続けるような劣悪のコンディションです。しかし、はてなにはあるんです。金の鉱脈が。それさえ活かせれば10100倍は狙えます

それは

それを知りたい方は

私のNoteを購読してください。

・・・

・・・

・・

なんつって

嘘です

教えます

はてなの金の鉱脈、それは、はてサ金玉です。

はてサ金玉は万能です。言うなれば現代賢者の石です。誰もが欲しがります。これを活かせば業績はうなぎのぼり間違いなし。

これはまだ世界にはしられていません。みなさんだけが知る情報です。この情報を活かすも殺すもみなさん次第。では。

  • いま一番リスク云々を思い知れる旬な投資対象は「ドル建て定期預金」だと思うw みんな競って高金利アピールして誘引してから、円高がドーン! って来て地獄を見そうww

  • ボクは間違えてはてウの金玉を買ってしまいました それでも大金持ちになれますか?

  • 俺、結構株の才能があるのか知らんけど、今27銘柄持ってて、全部プラス、含み損益率107%、含み益1700万。 基本持ってる株は売らない。 でも過去3年で1回だけ損切りした。そ...

  • 悪徳なようでいてはてな株をおすすめしているだけの人

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

  • タイトルでカルト宗教かと思ったら意味不明なネタだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん