2023-09-11

バカ日本人

anond:20230911063809

もちろん、エピソードトークを交えて「チック症PTSD統合失調症などある種の人にとっては、どうしても避けられないことだったりする」「社会に馴染めず苦しんでいる体験を共有する、配慮を」

みたいな書き方にすれば、アホ猿どもがそれは大変だ、気をつけなければならないね、のような偽の納得をすることは把握している

が、新たな「迷惑」の基準を見つけるだけだし、そもそも彼らが健康人間のために「申し訳なさそうに常に迷惑をかけないように気にかけながら社会に馴染もうと努力している」という美談ありきで「できないなら仕方ない」と言ってるだけ

24時間テレビ障害者感動ポルノにしてるレベルの知能しかない


迷惑ベースカルト信仰信者無能論理的思考能力皆無の馬鹿どもは、自分自身有害迷惑思考こそがそれこそ世界標準でいう「病気の人を差別する」「病気改善を阻害する」「賃金を下げる」ような、「迷惑」にカテゴライズされることを理解できないらしい。

馬鹿論理的思考能力がないか

記事への反応 -
  • 一般常識ではなく日本のキショい迷惑カルトってだけなんで、人口を支える幼児の親をうるさいからと白眼視したり賃上げをうるさいと迷惑がったり思考停止日本スゴイして日本批判を...

    • anond:20230911063809 もちろん、エピソードトークを交えて「チック症やPTSDや統合失調症などある種の人にとっては、どうしても避けられないことだったりする」「社会に馴染めず苦しんでい...

      • 知能ボーダーを社会に回収するために宗教が機能してたというのが世界各国共通の闇なのよね 今はネットが普及したから宗教要らんくなったんよ

        • 宗教の方がまだマシよね 宗教がないから知能ボーダーどもが陰謀論と迷惑論とひろゆきのマネに傾倒してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん