2023-09-11

anond:20230911063052

一般常識ではなく日本のキショい迷惑カルトってだけなんで、人口を支える幼児の親をうるさいからと白眼視したり賃上げをうるさいと迷惑がったり思考停止日本スゴイして日本批判空気読めなくてうるさいと言ったり

キッショいネトウヨと同じ

カルト信者は黙ってもろて

病気で叫ぶ人もいるんで

  • anond:20230911063809 もちろん、エピソードトークを交えて「チック症やPTSDや統合失調症などある種の人にとっては、どうしても避けられないことだったりする」「社会に馴染めず苦しんでい...

    • 知能ボーダーを社会に回収するために宗教が機能してたというのが世界各国共通の闇なのよね 今はネットが普及したから宗教要らんくなったんよ

      • 宗教の方がまだマシよね 宗教がないから知能ボーダーどもが陰謀論と迷惑論とひろゆきのマネに傾倒してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん