2023-08-30

一葵さやか氏を誹謗中傷した犯人はhate_flagか

アツギ騒動からいつまでも学習しない人達

https://web.archive.org/web/20230825013129/https://anond.hatelabo.jp/20230825013600

この親に生まれ子供可哀想でならない。むしろこういう親から性加害を刷り込まれて将来の性犯罪者として育って行くのかと思うと、今のうちに適切な処分検討したほうがいいとすら思えてくる。

一葵さやかに産み落とされた事自体がもう虐待だろう。

一葵さやかは重い事故にでも合って両腕が切断されればいいのに。

漫画家の一葵さやか氏に加害予告ともとれる中傷をしたこ増田現在すでに削除されているが、ウェブアーカイブからブコメには一葵さやかhate_flagがこんなコメントを残している

https://b.hatena.ne.jp/entry/4741246786957448975/comment/hate_flag

hate_flag フェミニスト叩きのためにフェミニストなりすまして酷いことを書くというムーブ(大失敗)


いやなりすまし根拠は?証拠くらい出そうよ

たんなる印象だけ?それで「決めつけ」ちゃっていいの?

じゃあこっちの印象のみで言わせてもらうと、ツイッターでの病的ラディカルフミニストにはこういう事平気で言う層は実は結構いる

妊婦アカウント攻撃するメンヘラ反出生主義者ってマジでますよ↓

https://togetter.com/li/1840863

https://togetter.com/li/1834416

この増田もこれらの反出生達と別に変わりないように思えるが、hate_flagは根拠なく一方的なりすましだと断定しましたね

なりすまし可能性も、なりすましじゃないガチ可能性も同率なのにhate_flag先生は な ぜ か なりすましだと決めつけましたね

hate_flag フェミニスト叩きのためにフェミニストなりすまして酷いことを書くというムーブ(大失敗)


あれ?なんか最初からなりすましだって知 っ て る風な口ぶりですね。なぁぜなぁぜ?

まあ 憶 測 ですけれど、上の中傷書いた増田って、あんただろhate_flag

これ書いて「アンフェがなりすましフェミの評判落とそうとしてる」って印象操作したいがために、hate_flagさんあんたがなりすましてやった事なんだろ

まあこれは 憶 測 だよただの。でもhate_flagが憶 測でアンフェのフェミなりすましだって決めつけたように、俺もhate_flagがアンフェになりすましてやった事だって思ってるから

だってhate_flagって、アンフェ攻撃するためならそれぐらい汚い手を平気で使いそうだしな

漫画家の一葵さやか先生に「重い事故にでも合って両腕が切断されればいいのに。」と中傷した犯人はhate_flag

そう思っています

開示が楽しみだなあ

  • とりあえず魚拓 https://megalodon.jp/2023-0830-2342-28/https://anond.hatelabo.jp:443/20230830233146

  • 最近はてサ系アカウントがよく「殺害予告された」って真偽不明の主張してるんだけど、それももしかして・・・

  • 一葵さやかさんでググったら一見男性絵師みたいな絵柄でびっくりした よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見ないと女性絵師だと分からない カラー絵だと判別不能 白黒絵だ...

    • 一目で女の可能性が高いと分かるタイプの絵だろ。 男性目線のフェチが出せないから直球の色気要素しか出せなくて ヘタクソと女に多い絵

      • なるほど 熟達者から見ると一発なんですな さすがです

      • おじいちゃんが描いた絵かと思っちゃった。昔のギャルゲってこんな感じじゃん? 今はもうこういうのじゃ受けないよね。もう少しフェチっぽい感じになるし、全員へそ出しミニスカに...

        • 昔のギャルゲでもこういう絵は女性作家だと思うなあ

        • そうやっていろんな属性のキャラを配置する方が昔の考え方で 今は作者の趣味一点突破型の方がウケてるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん