2023-08-12

四谷ロリコンの話聞いたらぼくらの思い出しちゃってもうそれで頭一杯なんだよね

んでさあ白髪パーマメガネロリコン仲間に10万ぐらいで売っぱらって4P捺せてるんだろうな絶対許せねえからビームで撃ち殺さないとと思ってニュース開いたのよ。

「な~~~んだ下着盗撮してただけか」

と思っちゃったわけよ。

なにが

「な~~~んだ下着盗撮してただけか」

なんだろうな?

いや自分でもビックリだね。

想像してた最悪のレベルが最悪すぎて、現実がそこまで酷くないことに安堵してるわけだよ。

全然良くねえよな。

完全に性犯罪だよ。

下着なんて見せたからって減るもんじゃねえとかんなわけあるかって話だよ。

じゃあお前の性器ネットにばら撒かれて「この陰毛の縮れかたは病気持ってるわwwww◯◯は病気持ちwww」って勝手に言われたらどう思うのかだよ。

まあ極刑だな。

ビーム撃ち込んだほうが良いなやっぱ。

近隣住民を巻き込んでまで打ち込むほどじゃないから、1人でいる時に丁寧にビームだな。

いやでもほんま四谷ロリコンに仲間がいるってのは怖いね

芋づる式に皆捕まるのかな?

しかし驚いたねなんで現実女児パンツにそんな興味津々なんだろうね。

DLサイトでもいきゃ500円ぐらいでいくらでも最後までやってるロリコンゲームが見つかるだろうに。

リスク倫理云々を抜きにしてもコソコソそうやって盗撮するの時間無駄じゃね―か?

さっさと小銭払って本番やってるエロゲでシコシコして賢者タイムになればいいのに。

分からんわ。

一般性癖の持ち主が現実固執するならまだしも、異常性癖現実固執する気持ちマジで分からんな。

  • なぜ子供が乗ると死ぬロボット漫画を思い出すのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん