2023-07-21

暑くって目が回りそうな梅雨明け前の増田スマの絵負け鮎綱嘘理和間が目テックツア(回文

おはようございます

忙しい過ぎていまの自分を見失いやすなっちゃいそうな感じの山脈に向かってヤッホー!って叫びたいところだけど、

ここはなんとか、

ここ稀に見る稀さな忙しさよ。

なので、

うかうかしていられないのでパッと書いて

思いのほか思った様に書けないところがもどかしい痒いところに手が届かない孫の手を借りたい目に入れても痛くない宝物とは孫ってよく歌った大泉逸郎さんよね。

あれ曲「孫6」まであるんだっけ?

まあよく分からないけど、

猫の手も借りたいって言うけど、

猫はそこにいればいいと思わない?

それだけでほっこりするような気がするし。

とにかく

水分補給だけは

あ!そうそ梅雨が明けそうなとか天気予報ニュースで言っていたので、

ハッピーバースデー梅雨~の歌を明けたら歌いたいと思うわ。

なんか元気の源の何かを食べたいけど

今日はお蕎麦屋さん朝の蕎麦活開始する前に駅に行っちゃったので、

まだお蕎麦屋さん開店オープンして営業していなかったわ。

どんだけフライングなのよ!って

ゲット出来なかった蕎麦が切ないわ。

夜食べられるかな?お蕎麦

今日蕎麦チャンスにかけるわ。

本当に暑いわね。

気を付けましょう。

って気を付けようがないけど、

まだ私は室内のお仕事なのでまだマシなのかも知れないけど、

外に出たら焼けるような目玉焼き醤油ソースか論争を交差点のこの暑い中で大声を張り上げて言い合ってる人がいたので、

もうどっちでもいいんじゃない?この暑さの中よくやるわ!って思ったわ。

育った環境にもよるかも知れないけど、

私はあんまりソース使う文化仮定ではなかったので、

そーっすね、

カレー屋さん定食屋さんで頼んだとき

カレーに添えてソースも持ってきてくれたときに、

カレーソースってどう使ってよいのか分からなかった時代が私にもあったわと言っても、

その時代は今も続いているのよね。

あれってソースを直接カレーにかけるの?

あんまりから調味料とかかけるの、

お店の人にうちの味が気に入らないのかな?って思われたら悲しいのでなんか勇気をもってして調味料をかけることができないのよね。

考えすぎ?

調味料かけーの味変の超魅了するわー。

あんまり何を言ってるかよく分からないけど、

とにかくすごい店員さんの前で調味料を掛ける勇気がそんなにない100パーセントなのよね。

今日は何かまた美味しいもの食べられますように!って

忙しい最中で、

こんなことばかりを考えることしかできないわ。

もーって感じよね。

牛さんじゃありません!

なんつってー。

うふふ。


今日朝ご飯

珍しくタマサンドしました。

朝の元気を源のタマから得る作戦よ!

タマゴやセクシーヤミーで美味しくてご機嫌よ!

今日も頑張るわ!

デトックスウォーター

もはや素の水ウォーラーを爽快に冷たいまま喉ごしを楽しむ

ごくごくと飲めて暑いときはいいわ。

はあ、

ゆっくりしたいところよ。

でもまあ飲むものを飲んでやるっきゃないとー。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん