2023-07-21

chagptに「宇宙やばい」みたいな、2chコピペテイストで喋らせる

ヒトラーマジでやばい。まじでやばすぎ。

ヒトラーっていうのがやばい。まず彼の影響力。もう影響力なんてもんじゃない。超影響力。

影響力っても

話題になるくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

しろ世界。スゲェ!なんかスケールとか無いの。何人分とか何グループ分とかを超越してる。全世界だし超影響力。

しかもその影響、マイナスの方向に行っちゃった。ヤバいよ、マイナスだよ。

だって普通指導者とかポジティブな方向に進むじゃん。だって自分の国が滅茶苦茶になったら困るじゃん。生活とか超苦しくなるとか困るっしょ。

経済がダウンして、一年ときは豊かだったのに、三年のときは食べるものもないとか泣くっしょ。

から指導者とかポジティブに進む。話のわかるヤツだ。

けどヒトラーヤバい。そんなの気にしない。戦争しまくり。最も強大な軍隊を持つ国でも恐怖に陥れる。ヤバすぎ。

まあ、ヒトラーがやったことを見て、「じゃあ、他の指導者ってどうなのよ?」って事になるし、それは誰も完璧に答えられない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

それにヒトラー統治期間、超短い。12年。ヤバイ。短すぎ。大戦で全てが終わる。怖い。

それに超大量の犠牲者。超ヤバい。それに超速い。12年で全てをひっくり返す。12年て。今の指導者なんてそんな事できねぇよ。

なんつってもヒトラー話題性が凄い。全世界に影響を及ぼすなんて誰もできない。

うちらなんて一人や一組織だけで全世界を動かすなんて思いもしないのに、

ヒトラー全然平気。全世界を手のひらで転がしてた。凄い。ヤバイ

とにかく貴様ら、ヒトラーのヤバさをもっと知るべきだと思います

そんなヤバイヒトラーのようにならないように、もっと学ぶべき。もっと反省するべき。超反省すべき。

  • 貴様か! chatgpt警察だ お前をchatgptに駄データ食わせ罪で逮捕する!

  • おねショタのくだりは感激さえ覚えた。さすが総統閣下だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん