2023-07-18

彼女妊娠した

俺30歳大卒二留 IT系自営(秋起業予定)

相手専卒 23歳 個人Vtuber

元々仕事中に彼女配信を見ることがあって、ゲーム感覚口説きおとしてそのまま付き合って1ヶ月ぐらいで同棲することになった

同棲期間は一年

顔や性格は嫌いではない

尽くしてくれようとする感じにかわいげがある

しか彼女社会経験がない

Vtuberとしてそれなりに人集めてるが年収は200万もない

真面目に毎日時間やってるが、人の目を見て話せないため社会人は向いてないと本人は言う

俺は手取り1000万弱あるが秋から起業し、自分の手元にいくら残せるか、また彼女をどれだけ支えられるかわからない

下ろさせるべきか?

付き合って一年

生理の時以外毎日中出ししてたとは言えまさか起業時期に重なるとは思ってなかった

起業に関してはもう俺以外も動いているため取り止める気はない

起業数年の負荷に耐えられるだろうか

 

追記

起業の忙しさを知ってるからこその懸念だったんだが、なぜか俺が無責任射精とか言われててびっくり

彼女別に親とも仲良くなく、初の育児で頼れるのが俺だけ

社会復帰も難しいため、Vtuber活動継続

俺もはじめての育児で、おまけに起業1年目の一番忙しい時期

3年ぐらい待つ方がお互いのためかなと思っただけでお遊びのつもりはないけどね

その日の晩飯献立を考えるのがせいぜいなサラリーマンに長期の話は難しいのだろう

 

追記

応援しようかと思ったけど最後で嫌になった。リーマン舐めてるけど取引相手だぜ?

お前バカだろ?

攻撃されたくねえなら攻撃するな

世界がこういう虫みてえな脳みその輩ばかりだから俺が成功するんだろうな

しかもすでに学生時代起業して成功経験してる俺に必死に失敗する失敗するって願望垂れ流してる奴隷さん

お疲れっす

虫さんたちのおかげでたくさん稼がせてもらってまーす

  • コンサルに金払って聞け

  • 家庭を持てば強くなれるよ

  • 父親が仕事忙しくて家事に携われず、母親は社会人経験無し 子供の教育には一番ヤバいやつ、とは言っておく

  • 生理の時以外毎日中出ししてたとは言えまさか起業時期に重なるとは思ってなかった 子供できてもいいと思ってるわけでもないのにこれやってる奴結構いて本当に意味が分からない。

    • 知性が極端に低いやつって日本に相当数いるからな

    • ほんとそれだと思いますね。

    • ほんとそれな 妊娠って、男側からも女側からも、完全にはコントロール出来ないんだよな それは本当にそうなんだよピルもコンドームも完全じゃない だけど「普通に生きる」の範囲内...

  • 大学2留だけは本当っぽい

  • 下ろさせるべき、とかその齢でよく言えるよな。 一度、堕胎手術の動画見た方がいいと思うわ。 下ろすなんてとんでもない、って思えるようになるし、 それでも下ろすってんならサイ...

  • Vtuberと同棲って配信どうしてるの?物音ひとつ立てられないよね?

  • おろして、お金払って、別れよう 生まれてくる子供がかわいそう

    • ほんとこれやで。こんな根性で起業が上手く行くわけも無く、嫁子供不幸にするだけだからな。

  • どうせ彼女の収入は当てにしてない&融通の利く仕事なんだから 彼女メインで育児してもらえばいいだけやんけ。

  • 釣りじゃないならお前は畜生にも劣るカス 堕ろさせることを責任取ることだと思ってる?

  • 釣りじゃないならお前は畜生にも劣るカス 堕ろさせることを責任取ることだと思ってる?

  • 子どもの面倒も仕事も死ぬ気で頑張れ それができない奴に起業なんて端から無理

  • 勤め人でもいつ病気して働けなくなるかとか、会社倒産したりクビになったりとかリスクあるけど、全部気にしてたら何もできなくない? やれば何とかなる。何とかするんだわ。

  • 今居る会社だからその収入が得られていることを、自分の能力と勘違いしてる人って多いよね。 ところで、なぜわざわざ「手取り」の金額を書くのだろうか?見栄張るにしても額面で書...

  • 彼女の両親兄弟に僕は娘さんの体を傷つけ孫姪甥っ子を殺しましたっていえるならおろさせれば?

  • 簡単に堕させるとか言うな 命やぞ

  • 簡単に堕させるとか言うな 命やぞ

  • 起業はあきらめろ。お前自身がリスクだったんだ

  • 妻と子2人くらいコントロールできないやつが企業なんて無理

  • 一流の釣り師ならここで追記するんだがなぁー しないなら三流だなぁー

  • その年になってもわざわざ二留とか書く?

  • 起業しても頑張る理由が出来たと思えばラッキーじゃん。 子供が生まれた年に起業したら、会社の年齢と子供の年齢が同じになってラッキーじゃん。 子供が大きくなったとき、きっと子...

  • 弱者男性激おこでワロタ

    • 3人の子持ちだが激おこだぞ

    • 生活力ないコミュ障専門に中出ししまくって妊娠しちゃったどうしようって、ガチで無能感あるから怒る対象にはならなそうよな。 計画性とか結果を予測する能力に著しく欠けてるから...

    • 安易に相手を妊娠させて軽く堕胎を考えてる感じだし普通に怒られて当然

      • でも女ってそういう男が好きだからな。

        • 主語でかすぎて草 避妊しない男が好きなのは元増田の彼女みたいなポンコツばっかりだぞ

  • 起業したらそんなことで悩んでる時間もないぞ。 答えはひとつしかない。覚悟決めろ。

  • これから起業して何人もの社員を食わしていこうとしてるのに、2人くらいちゃんと面倒見ろよ。   まあでも、経験上、起業家はキチガイと性欲モンスターが多いから向いてるとは思う...

  • 多分出来た子アスペやろな

  • 超てんちゃんのプレイしすぎかな?

  • なんだこの鬼畜・・・・

  • ここで立ち回り間違えると上場見えてきたころに文春砲撃たれるやつだ!

  • 結婚している訳では無いし、同意の元で性行為をしただけだし何も問題無くないか?

    • 女だっていつ妊娠しても大丈夫という覚悟をもってセックスに臨んでいただろうし、 何が問題なのかよくわからない。

  • そもそも、あなたの子であるという確証はあるの?

  • 結婚して子育てしろ。男の甲斐性だ。起業するのに金を借りるんだろうから、結婚して子供がいるというのはプラスになるぞ。

  • 誹謗中傷はだめとか 多様性を認めるとか 言ってた人たちはどこいったの?

  • 彼女の身体の負担考えると産んでもらう方が良いんだろうけど。 結婚しても避妊せずやり続けて多産家庭になり、仕事が上手くいかなくなると嫁にストレスをぶつけ、家に帰って来なく...

  • こんな奴が起業・経営しても……みたいな清貧なブコメ多くて草 経営者を何だと思ってるんだ

    • 多くのブコメは人間性じゃなくて計画性やリスク管理能力を問題にしとるんだ

  • 企業失敗するいい言い訳が出来たじゃんw 産んだ方がいいよ

  • 若い女相手に避妊しなかったら妊娠することすら想像つかない奴がどう事業を興すのか気になるから頑張れ でまた増田に経過報告書いてくれ

  • 女子大生の設定では

  • 繁殖行動をすれば子供が生まれるなんて幼稚園児時代の俺でも知ってたことなのに

  • 今日の学び:ブクマカはプロライフ派(胎児の命は尊重されるべき派)が多い https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230718211203 ああいうキリスト教臭いネトウヨ思考を馬鹿にしてそうな...

  • 売れたvtuberは調子にのって浮気する。売れなかったら寄生する よって堕ろして捨てるのが吉

  • 毎日中出しして1年もかけてやっと授かった子供 不妊気味で次があるかもわからないのに堕ろすのはもったいない 子供は宝だぞ

    • ウケるwそうだよな、種薄いよな。もしかしたらよその男の種かもな。 (こういうところ含めて設定が甘いんだよ。貧乏童貞の釣りエントリは。)

  • 忙しいという話をしてると言うわりには最後に手取り少ないサラリーマンには分からない話かって金の話してるし大丈夫?ってなる。 むしろ1000万の収入があるなら無理にVTuberさせなくて...

  • 「下ろさせるか」という身勝手な言い分をする増田は もし子供が誕生しても彼女と子供を幸せにはできないと思う。 だから、今は傷つくかもしれなくても、 その子は生まれないほうが...

  • 起業の忙しさを知ってるからこその懸念だったんだが、なぜか俺が無責任射精とか言われててびっくり 一言だけ。 おろさせると、その後妊娠できないカラダになる確率が非常に高くな...

  • ”追記 起業の忙しさを知ってるからこその懸念だったんだが、なぜか俺が無責任射精とか言われててびっくり 彼女は別に親とも仲良くなく、初の育児で頼れるのが俺だけ 社会復帰も...

    • ”追記2 応援しようかと思ったけど最後で嫌になった。リーマン舐めてるけど取引相手だぜ? お前バカだろ? 攻撃されたくねえなら攻撃するな 世界がこういう虫みてえな脳みその輩...

      • 礼には及ばんでござる

        • いえいえ、それでは拙者の気が済みませんので、 なにとぞ! お礼の ミーアキャットを100頭送り込みますぞ!

  • ルームシェアじゃなくて避妊なしの性行為を伴う同居なんでしょ? 自分でも同棲って書いてるし そういうの、世間一般では事実婚って言うのだと思うよ 双方が責任から逃れられないパ...

  • > なぜか俺が無責任射精とか言われててびっくり 何故かも何も100%間違いなく無責任射精だろうがよ、悪い時期に妊娠させてんだから お前は馬鹿なんでそれを自覚したうえで、全て捨...

    • お前は何も悪いことしてないのになんで何かに捧げることもできず、かといって何かを持ってるわけでもなく、一生が台無しになってるの?

  • 起業しちゃったら後はもうなるようにしかならないし、 別れるのは付き合うより面倒って言われてるから下ろさなくていんじゃな~い?

  • 頑張り甲斐があっていいじゃないか。 子供が居る人は最後のひと踏ん張りが出来る人が多いよ。 苦労はするだろうけど、子育ては親を成長させてくれる。 二人で暮らしていれば子供が...

  • 毎日数時間配信してリスナーが口説ける女性、IRIAMか?

  • 無責任射精の理由を自分で書いといて「無責任射精とか言われててびっくり」なの草

  • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

  • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

    • お疲れ様です!

    • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

      • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

        • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

          • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

          • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

    • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

      • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

    • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん