2023-06-23

推し腐向け動画を出してたけど、一部の人間に言いたいことがある

動画性的嗜好推し推しコラボ相手様は一切否定しません。

最近ドハマリした3次元推しコラボ企画で所謂BL動画を出した。

タイムリー話題なのでどの件か分かる人も居るかもしれない。が、1行目の通りなのでできれば固有名詞など出さないで欲しい。

演技として、推しコラボ相手男性が2人で絡んでいる動画だった。

動画自体推しコラボ相手のお方も素晴らしく、耽美で華やかで、しかも笑いどころもある良いコンテンツだった。BLが苦手な方は見ないよう注意喚起もしており素晴らしい気配りだった。

で、誰に物申したいって。ファンですよ。ファン

直接、生々しい感想言うのやめない?

「○○は受けで~△△は攻め!」「本当に✕って欲しい」「○○はやっぱりホモ!」みたいなコメがあってビックリしたわけ。

いや、推しもお相手も生きてる現実の方よ。

2次元よりも取り扱いに気を付けなきゃいけないコンテンツよ。

感想大事、すごく大事

でも「演技が素晴らしかったです!」「待ってました!」で良いじゃん。

生々しく騒ぎたいならTwitterで良くない?

生々しい事をわざわざ当人にリプ送ったりコメントを伝えない方が良いんじゃない??

やはり公式凸で腐発言するのってアカンと思うんだわ…

おそらく「あっちが腐向け動画だしてるんだから何が悪い」みたいな反論あると思うけど、思うのは勝手だけど当人に直接言うのはよく考えてねってこと。

アイドルのきわどい水着グラビア写真を見て、そのアイドルに性欲にまみれた言葉を投げ掛けてOKかって言うと、ダメじゃない?キモくない?同じだよ??それで「性欲を煽る方が悪い!なに言われても良い!」って逆ギレされても…

ともかく動画は素晴らしかったので何回でも再生するし、推しの新たな一面をみた。監督は神。

ファンは気を付けようなって話。

1回落ち着いてファンネームを思い出して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん