2023-06-10

死にます

最後に話す相手もいないので、増田遺書を書きます

10代の頃から死にたいと思って生きてきました。私は生きる意味がない。誰にも必要とされてないと思って生きてきました。

30手前になる今も同じです。生きる意味はなく、誰にも必要とされず、愛されもしません。

孤独人生です。虚しい人生です。

それでも出会った人とは仲良くしてきたし大事にしてきたつもりだし、与えられた仕事はこなしてきました。

私は愛される才能がないのでしょうね。

上司から「お前は仕事を増やすばかりで必要がない。さっさといなくなってほしい」と言われました。私にとってはキャパオーバー仕事でした。頑張ってきたつもりだったけど、普通の人にとっては頑張ってるうちには入らなかったようです。

もう死のうと思ってます。死んでこんな最悪な人生から逃げたいと思います

死ぬのは良くないと言われますが、どうせ40.50歳になったら自殺するしかない無能人間です。今死んだって同じ。

かに愛されたかったな。

 

家族の皆、この投稿を見て悪い気を起こさないでね。ごめんね。母が生きてるうちは生きるつもりだったけどダメだったみたい。ごめんね。

私は小さい頃から不出来だったから、仕方ないんだと思う。

ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん