2023-06-09

anond:20230608232143

浮気くらいで嫌いになる女性しか出会えなかったのは可哀想

私は小学校一目惚れした妻に小学校でも中学でも高校でもアプローチし続けた。高校時代に「医者結婚したいか医学部に受かったら付き合ってあげる」といわれ、猛勉強して私立だが地元医学部に受かりようやく付き合えた。

大学生になり付き合い始めてすぐに「〇〇が初めての相手になるのは絶対嫌だ」と言われ、妻は高校時代に好きだった部活の先輩で処女を捨ててから俺とセックスした。

性病を移されたこともあったし、妻が私の大学の友人を私の目の前で誘惑したり、旅行を直前ですっぽかされて前述の先輩と旅行に行かれていたこともあった。

プロポーズした時だって「結局この歳まで〇〇以外の男から真剣に付き合ってもらえなかった。自分が嫌になる」と赤坂レストランで大泣きされた。

その後結婚しても妻の遊び癖はなくならず医局の先輩や男性看護師浮気したせいで医局にいられなくなった。今では散財癖もついてしまい、両親に「あなた達には育てられない」と妻との間に生まれた息子を引き取られ絶縁状態になってしまったがそれでも俺は妻を心から愛してる。

愛だ。

記事への反応 -
  • 私は小学校で一目惚れした妻に小学校でも中学でも高校でもアプローチし続けた。高校時代に「医者と結婚したいから医学部に受かったら付き合ってあげる」といわれ、猛勉強して私立...

    • ■浮気くらいで嫌いになる女性としか出会えなかったのは可哀想 私は小学校で一目惚れした妻に小学校でも中学でも高校でもアプローチし続けた。高校時代に「医者と結婚したいから...

      • これは完全に主従だろ ある意味一種の愛ではあるかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん