2023-06-08

被害とか全部うそなんだけど

虚偽の性被害保護しろとかゴミ過ぎる。

木兎さん

@7mM6LD7HIwQ4jtD

岡本カウアンさん橋田康さん、どんなに誹謗中傷されてもたった一人で約一時間記者会見をして、国内外から記者質問に答えている。わずか1分の一方的動画しか出せず逃げているジュリー社長よりずっと世間に対し誠実だと思う。匿名素人探偵ごっこ真実扱いして誹謗中傷してる人達よりもずっと。

午後10:56 · 2023年6月7日

嘘つきの方がかっこいいよ?

こういうバカって巧言令色鮮し仁を知らない。

木兎さん

@7mM6LD7HIwQ4jtD

6月7日

行為説明があります

フラッシュバックがおこる可能性がありますのでご注意ください。

嘘だとわかっているのでフラッシュパラダイスもない。

木兎さん

@7mM6LD7HIwQ4jtD

6月7日

会見で自分体験を語る勇気、一部ジャニヲタ達が推しを「そんな目」で世間に見られたくないと、大騒ぎして発狂して誹謗中傷している「そんな目」で見られてもいいと会見している。はっきり言って、自分憶測で「そんな目」で見ないでと保身しか話せない人より肝が座ってると思う

カネ目当てだからね。

木兎さん

@7mM6LD7HIwQ4jtD

23時間

アイドルトップを走っている自覚があるのならば、その矜持を見せてほしい。保身ではなく、今自分が何が出来るのか考え、行動する姿を見せてほしい。性加害を許さないならば口だけでなく、子ども達が二度と辛い目にあわないような環境にするため自分は全力を尽くす、くらいの強い言葉が聞きたかった。

https://twitter.com/7mM6LD7HIwQ4jtD/status/1666443954806484994?s=20

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん