2023-06-07

お祭りにはちょっとだけ参加した増田酢また歯間鮭だとっょ値はに率真緒(回文

おはようございます

ものでさ今流行ってこともあるからイベントはなるべく参加出来たら参加したい山脈に向かってヤッホー!って叫んでいるんだけど、

こないだのスプラトゥーン3のなんだっけ、

マップ祭と今回のウルトラショット撃ち放題の祭はちょっとラスト15分だけだったけど参加出来たわ!

思いのほか

戦場でキルされないだけでも必死

あんまりウルトラショットとか使い慣れてないので、

スペシャル発動から発射までボタンがどれか分からず手間取っている間にウルトラショット喰らってやられちゃうと言う

なかなか慣れないブキのスペシャルに戸惑って慣れる間にウルトラショット祭が終わってしまった感じね。

前もちょっと書いたけど

スプラトゥーン2を始めたころは

もう全ての更新イベントなんかが終わったころだったので

なにも新しみを感じることがなかったので、

今回は何としてでもウルトラショット祭は参加しなくちゃ!って

早朝のは無理だけど、

夜の部のラスト15分は参加の2戦参加出来たわ。

もーさ思いのほか戦場

ウルトラショットが飛び交っていて、

生き抜くだけでも大変でさらにはガチヤグラなんてあんまり遊び慣れていないルールも相まって、

ってーさー

今回私思ったんだけど

より高みを望むなら、

Sランク必至必須じゃない?

シーズンが終わるごとにランキングリセットってやんだけど

また新しいシーズンになるとウデマエがBで遊びたいのにAに戻ってしまうのよ。

エックスマッチもSランク以上じゃないと参加出来ないでしょ?

やっぱりやるからには一度は覗いて見たいエックスマッチじゃない?

てなるとさー

ガチエリアしかバンカラマッチしていないと、

他のアサリとかヤグラとかあとなんだっけ?ガチホコか!

それらのいつも遊んでいないバンカラマッチでも遊んでランクを上げなくちゃいけない問題なのよね。

てなると

また結構ガチ目にプレイしていかないと行けないってことよね?

いざSランク目指すのか躍起になるのがまた大変やり込み時間見積もりすると

ゼルダをやってる暇がないのよ。

時間が足りなさすぎるわ。

ゼルダスプラトゥーン3かってなるわよね。

しかゼルダっていっても前作のブレスオブワイルドの方で

これも全然進まない新たに進んで行かないといけない

四神獣も解放できないし、

やることがいっぱいあるけどどこに行っていいかからない問題勃発中なのよねー。

まあ総じて今日ちょっとでもウルトラショット祭に参加はできたことが喜びでもあるし信じ合えることでもあるし全てがエブリリトルシングなのよ。

私はベーコンレタスバーガー食べたいけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

昨日さ朝いつでもお腹空いたときに食べられるように!っておにぎりカバンに入れていたのを忘れていて朝気付いたわ。

それも鮭おにぎり一緒に食べたけれど、

なので

ちょっと多い目朝ご飯ってところかしら。

ついついおにぎり買ったことを忘れちゃう問題も勃発中よね。

忘れないようにしないとこの時期のお腹さないようにもしたいところだし気を付けるわ。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラー

昨日仕込んでできあがったのを水筒にも入れて持ってきているわ。

水出しだとスッキリとした爽やかな味わいがまたお湯で作るときとは違う感触の味わいね

水出し緑茶ウォーラーやったことない人がいたら

麦茶に飽きたらそれ試してみて!って思うわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん