2023-06-06

あたおか案件

たいてい60代以上のあたおか老人

これからくるのは過度なサービス終焉と、クレーム時代終焉である

企業従業員顧客から受けるクレーム対応は、悪質な言いがかり場合もあり、悩ましい社会問題の1つだ。こうした中で、現役の長距離バス運転手投稿議論を呼んでいる。寄せられたクレーム内容は、「バス運転手サービスエリアでカレーライスを食べている」というものだ。当事者男性運転手事情を聞いた。

写真】「これはないやろ」「ネタ動画にしても不愉快」と批判殺到SNS炎上した決定的瞬間

バス運転手さんがサービスエリアでカレーライスを食べている、というクレーム。休憩中にカレーを食べてはいけない理由を具体的に説明しろや!!」。

 中部地区高速バス運転手を務めている20代男性は、怒りの感情を交えてツイート投稿を行った。男性は「バス業界ホワイトにしたい」との思いを持って、高速バス運転士中部地区(@HWBDChubu)として日々体験談メッセージを発信している。

 どんな状況だったのか。具体的には「ちょうどお昼頃、30分ぐらいの休憩をとり、SAフードコートカレーライスを食べていました。営業所に帰庫し、乗客からクレームがあったことを所長から告げられました」とのことだ。https://news.yahoo.co.jp/articles/af6bae82b0231a426442f6c4be8d908d7bf5131f

  • アイドルはウンコしない、みたいな感覚なんだろ

  • おかしのあたおか

    • おかしのまちおか最近みないな。 経営悪化しているのかな

  • 所長はどんな気持ちでそのクレームを伝えたんだ?

    • ですよね。所長が伝えずにスルーするのが最善だった。 経営者として残念

  • こういうのは窓口で突っぱねてくれよ

    • 屁のツッパリは要ら、じゃなくて暖簾に腕押し柳に風がベストなんやがなぁ、公権力組織にはみんなプラスの対応あって当たり前!みたいな期待しかせえへんからね

  • これはうらやましくなって通報してしまうなあ・・・ 「ちょうどお昼頃、30分ぐらいの休憩をとり、SAフードコートのカレーライスを食べていました。

    • どういう事? フードコートのカレーも食えないギリギリの貧乏旅行中?

      • 同業者なんだろ、ただしブラック企業所属の

      • ちょうど腹減り時に、 適度に空いたSAがあって、カレーのにおいがしたら 寄って行ってしまうだろう?ぽ-ん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん