あたおか案件 たいてい60代以上のあたおか老人 これからくるのは過度なサービスの終焉と、クレーム時代の終焉である 企業・従業員が顧客から受けるクレーム対応は、悪質な言いがか...
これはうらやましくなって通報してしまうなあ・・・ 「ちょうどお昼頃、30分ぐらいの休憩をとり、SAフードコートのカレーライスを食べていました。
どういう事? フードコートのカレーも食えないギリギリの貧乏旅行中?
ちょうど腹減り時に、 適度に空いたSAがあって、カレーのにおいがしたら 寄って行ってしまうだろう?ぽ-ん?
同業者なんだろ、ただしブラック企業所属の
アイドルはウンコしない、みたいな感覚なんだろ
おかしのあたおか
おかしのまちおか最近みないな。 経営悪化しているのかな
所長はどんな気持ちでそのクレームを伝えたんだ?
ですよね。所長が伝えずにスルーするのが最善だった。 経営者として残念
こういうのは窓口で突っぱねてくれよ
屁のツッパリは要ら、じゃなくて暖簾に腕押し柳に風がベストなんやがなぁ、公権力組織にはみんなプラスの対応あって当たり前!みたいな期待しかせえへんからね